またボチボチと

f:id:poorpp:20210710152654j:image

このブログはあくまで備忘録なんで、誰かに読んで欲しいとかそんな大それたコト考えてもいません。何てことを言いながら、数件記事を書いたところで誰にもアクセスされないとなると、それはそれで何となくローテンションに。

すっかりモチベーションは低下して、しばらくブログから離れていたんですが、先日久々に開けてみるといくつかアクセスをいただいており、ちょっといい気分に。

そもそも備忘録なんで、色々あるたびに記録しておかないと使えない。

ブログ書いてない間もイチゴ狩りに行ったりディズニー行ったりとそこそこやってました。特にディズニーは我が家にとって年の一大行事なので記録しておかないと。。。

そんなこんなでまたボチボチ書いていこうかなと思ってます、。