春休み



f:id:poorpp:20210407092656j:image

 子供の春休みももう終わり。基本平日しか休みがないので、こんなときにしか一日中子供の相手をしてあげられない。

 気がついたらあっという間に大きくなっていて、あとどれくらいパパの相手をしてくれるのかなんて考えると、ちょっと寂しくなりながら、休みの日に何をしようかと考えを巡らせる。。。

 今回の春休み期間中、仕事の休みは3日だけ。

 子供のリクエストを聞きながら、今回行ったところは…

USJ

国営明石海峡公園

・須磨離宮公園

以上の3つ。

 USJなかなかの予算が必要だが、スーパーニンテンドーワールドのCMを観て行きたそうにしている娘を見ていると、何とか連れて行ってあげたいという気に。

 しっかり楽しみながらも可能な限り安くつく方法を探した。

 それぞれどんな感じだったか、また記しておかないと😀